写真で一言

ヤギがウェールズの町を歩き回る

中共ウイルスによる封鎖で空っぽの通り。

ヤギがウェールズの町を歩き回る。

ヤギは通常、岩だらけの山に住む。

今回、ヤギたちは海辺の町を訪れた。

町に人出が無いので引き寄せられたのだ。

写真で一言』この写真を見ての一言コメントをSNSで募りました。多数のコメントの中から一部をご紹介いたします。


ヤギ「先史文明はなぜ滅んだのか、その謎を解明するぞ(・ω・)」


ヤギさんが通りますよー


今日からわれらの町


「ソーシャルディスタンス」


さてと!今日も登りますか!


「美味しいごはんが食べれるところは、 どこかしら 」 「あたしは靴がほしいわ」 「ちょっと 歩きすぎて 疲れたわ」 「この前 お手紙もらったけど 食べちゃったからレターセット買いたいわ」 「いい男いないかしら」 五頭のそれぞれの一言を想像してみました


アビーロードからヤギーロードへ


GOTOトラベルですか?