写真で一言

人出の無いミラノ大聖堂広場に集まるハト

曇り空の下、人出の無いミラノ大聖堂広場に集まるハトたち。

中共ウイルスを制御するためイタリアが6000万人に前例の無い制限を実施したときの様子。

写真で一言』この写真を見ての一言コメントをSNSで募りました。多数のコメントの中から一部をご紹介いたします。


今日は人がいないから代わりに私たちがお祈りしましょう


どぉーもどぉーも!ちっす!お久しぶりっす


派ですね


「本日は人間が出て来ない現象による餌不足対策会議を始めまーす。」 クルックーー!


鳩の祈り!!


はっとしちゃった


信仰深いはとの集会。 もしくはデモ。 賑わいが取り戻せたら2度撮れない貴重な一枚になるかもしれませんね。


「いいですか?家に帰るまでが修学旅行ですよ。皆さんわかりましたか?」


大聖堂に祈りを捧げるハト


排気口?が暖かくてたまりませんなぁ


コロナ制限反対デモの様子


その祈りは希望の祈りかそれとも救いを求める嘆きか