茨木市日本語実用教室
3月17日木曜日、雨です、ここは晴れています、今日は、茨木市実用日本語教室の第14期の終了式であり、学習者たちと支援者たちはお茶を飲みながら、ケーキを食べ、安価のバーゲンもありました。
ここは台湾、中国、タイ、アメリカ、ドイツ、などの国からこられた学習者たちが集まりました、平日には、学習者と支援者たち
は一対一で日本語を勉強しています。日本語はもちろん民族習慣なども、覚えていこうとする若いママさんも多く、先月には国際交流日本語スピーチ大会も行われました。今回の国際交流はさらに深くなって、参加者も増え込み合ってきました。みなさんのお勉強の間の一時保育も用意されるようになりました。とてもよいところは、どんなレベルでも、どんな時に入学しても、合わせて、勉強することができます。では、学習会の会長と支援者たちはどんな発想で頑張ってきたのでしょうか?次回の発表でご期待ください。
関連記事
内なる不満を見つめ、愛を与える方法を通じて、心の癒しと新たな可能性を見出すヒントをご紹介します。
最新研究が脳損傷患者の意識の可能性を示し、医療や家族の対応に新たな光を当てます。
GoogleのAI「Gemini」が大学院生に不適切な発言をし、AI技術のリスクが改めて問題視された。企業の責任が問われる中、AIの安全性や倫理が注目されている。類似の事例も増え、技術の普及とリスクのバランスが課題となっている
健康な心血管を保つための食事、指圧、運動の実践方法を解説。心臓病予防のヒントが満載です!
専門医が語る乳がんリスクの主な要因と予防のポイントを解説。生活習慣の見直しで健康を守りましょう。