仙台第二回《九評共産党》シンポジュームのご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
仙台第二回《九評共産党》のシンポジュームを下記のとおり開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。興味のお持ちの方はご遠慮なくご出席くださいますようお願いいたします。
テーマ: 中国共産党への幻想を放棄し、すばらしい未来を迎えましょう
日 時: 2005年5月8日(日)19時00分~21時00分
報告者: 張 陽(東北大学・大学院情報科学研究科 助手)
場 所: せんだい・メディアテーク7階A、B会議室
せんだい・メディアテーク
費 用: 無料
関連記事

中国経済専門家は、中共との良好な貿易関係を築くのは危険な幻想だと警告。中国は輸出依存を続け、各国は警戒強化が必要と指摘。

米財務長官は中国に早期交渉を要求。高関税が中国経済を圧迫し、失業や輸出減が深刻化。米国は同盟国と連携し中国孤立化を狙う。

米CIAが中国共産党の高官や職員に内部情報の提供を呼びかける中国語動画をSNSで公開。内部闘争や粛清への不安に訴えている

CIAが中国共産党(中共)の高官・下級幹部に離反を促す異例の映像を公開した。アメリカは中共体制の内部崩壊を目論んでいる

19世紀末から20世紀半ばまで活躍した天才ニコラ・テスラが夢見た無人戦争が現実に。ウクライナのドローン艦『カトラン』が軍艦時代の終焉を告げる。