ゴルフ=リノ・タホ・オープン、宮里優作が米ツアー史上初の2度のホールインワン
米男子ゴルフツアーのリノ・タホ・オープンは25日、ネバダ州リノのモントルーG&CC(パー72)で第2ラウンドを行い、宮里優作が2度のホールインワンを記録。6アンダー66で回り、通算9アンダー135とした。
宮里は230ヤードの7番ホールでは4番アイアン、173ヤードの12番では7番アイアンでホールインワンを達成。ツアー関係者によると、同じラウンドでひとりの選手が2度のホールインワンを記録したのはツアー史上初めてと考えられている。
ボブ・エステス(米国)が7アンダー65でラウンドし、通算15アンダー129で単独首位に立った。
丸山茂樹は通算4アンダー140。田中秀道は予選落ちした。
[ロイター25日=ロサンゼルス]
関連記事
内なる不満を見つめ、愛を与える方法を通じて、心の癒しと新たな可能性を見出すヒントをご紹介します。
最新研究が脳損傷患者の意識の可能性を示し、医療や家族の対応に新たな光を当てます。
GoogleのAI「Gemini」が大学院生に不適切な発言をし、AI技術のリスクが改めて問題視された。企業の責任が問われる中、AIの安全性や倫理が注目されている。類似の事例も増え、技術の普及とリスクのバランスが課題となっている
健康な心血管を保つための食事、指圧、運動の実践方法を解説。心臓病予防のヒントが満載です!
専門医が語る乳がんリスクの主な要因と予防のポイントを解説。生活習慣の見直しで健康を守りましょう。