台湾のおいしいおみやげ「ねこレーヌ」シネスイッチ銀座で限定販売
販売開始以来、多くの観光客においしいと評判の「ねこレーヌ」が、現在シネスイッチ銀座で上映中の『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』とコラボして限定販売される。
「ねこレーヌ」は台南にお店を構える「玉置麺包&珈琲」の日本人オーナー・パティシエの玉置氏が、台南産のアップルマンゴーと厳選した小麦粉をブレンドしバターを加えて作り上げたお菓子で、観光客などから台湾一おいしいと評判になっている。
今回、大ヒット中の映画『ボブという名の猫 しあわせのハイタッチ』と”ネコラボレーション”し、特別台湾から取り寄せ、東京・銀座での限定販売が実現した。
購入すると『ボブという名の猫 しあわせのハイタッチ』特製缶バッチもついてくるようだ。
商品は劇場の売店での販売になっており、映画を鑑賞しなくても購入が可能。台湾菓子ファンには見逃せない機会かもしれない。
(編集・柳あきら)
関連記事
内なる不満を見つめ、愛を与える方法を通じて、心の癒しと新たな可能性を見出すヒントをご紹介します。
最新研究が脳損傷患者の意識の可能性を示し、医療や家族の対応に新たな光を当てます。
GoogleのAI「Gemini」が大学院生に不適切な発言をし、AI技術のリスクが改めて問題視された。企業の責任が問われる中、AIの安全性や倫理が注目されている。類似の事例も増え、技術の普及とリスクのバランスが課題となっている
健康な心血管を保つための食事、指圧、運動の実践方法を解説。心臓病予防のヒントが満載です!
専門医が語る乳がんリスクの主な要因と予防のポイントを解説。生活習慣の見直しで健康を守りましょう。