カフェイン0.00gの紅茶、プレゼントキャンペーン実施中(申込は9月8日まで)【PR】

日頃から紅茶を好んで飲んでいる方はたくさんいるでしょう。しかし、紅茶にはカフェインが含まれており、紅茶のカフェイン含有量はコーヒーよりも多いとも言われています。

そんな、カフェインが苦手な方、できるだけカフェインを摂りたくないという方に、こちらのカフェイン0.00g「やさしいデカフェ」シリーズの紅茶をご紹介いたします。

デカフェについて

・デカフェとは?

カフェインを含んだ茶葉から、できる限りカフェインを取り除いたものです。

「やさしいデカフェ」シリーズは、超臨界二酸化炭素抽出法という安全な方法で、カフェインを除去しています。

・こんな方におすすめ

カフェインが苦手な方、カフェインを控えたい方。

妊娠中や授乳期間中でカフェインをできるだけ摂りたくない方。

・味わい

「やさしいデカフェ」シリーズは、カフェインなしでも、お茶の本来の豊かな香りと、渋みのないやさしく美味しい味わいをお楽しみいただけます。

「やさしいデカフェ」紅茶シリーズには6種類の味があり、さらに8月30日に新しいフレーバー、ベリーが甘く香る「ベリーミックス」も登場します!

おやすみ前のリラックスタイムはもちろん、昼間のくつろぎティータイムにもお好みやシーンに合わせてお楽しみいただけます。

無料プレゼントキャンペーン

新しいフレーバー「ベリーミックス」の発売と「やさしいデカフェ」シリーズ誕生7周年を記念して、プレゼントキャンペーンを実施致します!

申込期間:9月8日(日)締め切り ※当選発表は9月9日(月)に行います。当選者にはメールでご連絡します。

当選人数:6名

賞品名:「やさしいデカフェ紅茶 ベリーミックス」(10ティーバッグ入)提供:日本緑茶センター(株)

応募方法:下記のメールアドレス宛に、メールタイトルには『やさしいデカフェ紅茶プレゼントキャンペーン応募』と入力し、本文に名前、電話番号、住所を入力していただき、お送りください。

応募先メールアドレス:info@epochtimes.jp

ぜひお気軽にご応募ください!

 

・抽選作業と当選者へのご連絡、商品の発送は「株式会社大紀元」が行います。

・お客様の個人情報は「株式会社大紀元」が厳密に保管し、第三者への情報流失が一切ないよう厳重管理致します。

(株式会社大紀元)

 

関連記事
目の疲れや体の不調に効く「行間」のツボをご紹介。高血圧やストレスを和らげ、肌の輝きも取り戻せるセルフケア法を今すぐ試して、心身のバランスを整えましょう!
唐の時代、雪に包まれた上苑で女帝・武則天の心は曇り、冷えた空気がその憂いを深めていました。彼女はその心情を詩に込め、明朝に百花を咲かせるよう命じるのでした。
日本料理が「水の料理」と呼ばれる理由と、五行思想に基づく食文化の調和の重要性について解説。肝木を整え、脾胃を守る食事法を学びましょう。
夜間の人工光とPM2.5による大気汚染が、子どもの甲状腺がんリスクを高めることが研究で判明。日本の都市環境も例外ではありません。
超加工食品を多く摂る人は、不眠リスクが53%も高まる?睡眠ホルモンを妨げる仕組みや栄養不足との関係、改善のために今日からできる食事の工夫を解説。