韓国版の『花より男子〜Boys Over Flowers〜』で道明寺司を演じ、日韓で絶大な人気を誇るスターとなったイ・ミンホさん(34)(陳柏州/大紀元)
韓国版の『花より男子〜Boys Over Flowers〜』で道明寺司を演じ、日韓で絶大な人気を誇るスターとなったイ・ミンホさん(34)(陳柏州/大紀元)

俳優イ・ミンホ、MOMOLAND出身ヨヌとの熱愛報道を否定

韓国版の『花より男子〜Boys Over Flowers〜』で道明寺司を演じ、日韓で絶大な人気を博したイ・ミンホ(34)は、元「MOMOLAND」の女優ヨヌ(23)と5か月間の交際を続けていると韓国メディア『Dispatch』(ディスパッチ)に報じられました。イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテインメントは否定しています。

ディスパッチによれば、8月1日はヨヌの誕生日であり、イ・ミンホと一緒に過ごしました。お互いに徒歩5分の場所に住んでおり、ヨヌがイ・ミンホの家を行っていることが報じられ、「趣味が似ていることから2人の距離が縮まった」と見られています。

しかし、イ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメントは、「報道は事実ではない」と発表しました。イ・ミンホとヨヌは確かに友人ですが、記事に掲載された2人きりの写真について、事務所は他の友人も同席していたとして「デート報道」を否定しました。

(大紀元日本語編集部)

関連記事
健康的とされる甘味料「エリスリトール」が、実は血管や脳に悪影響を及ぼすかもしれないという研究結果が発表されました。
関節炎、がん、認知症、うつ…。「治らない」とされてきた慢性疾患が、生活習慣の改善で“逆転”した症例が続々報告されています。諦めずに、希望の声を信じて。
玉ねぎは冷蔵庫に入れると逆に傷みやすい?風味を損なわず長持ちさせるには「温度・湿度・包装」が鍵。知らないと損する保存術をご紹介します。
目の疲れや体の不調に効く「行間」のツボをご紹介。高血圧やストレスを和らげ、肌の輝きも取り戻せるセルフケア法を今すぐ試して、心身のバランスを整えましょう!
唐の時代、雪に包まれた上苑で女帝・武則天の心は曇り、冷えた空気がその憂いを深めていました。彼女はその心情を詩に込め、明朝に百花を咲かせるよう命じるのでした。