米国務副長官、ロシアに欧州エネルギー安全保障改善を呼び掛け
[ワシントン 14日 ロイター] – 米国のシャーマン国務副長官は14日、ロシアのオベルチュク副首相と会談し、欧州のエネルギー安全保障の改善に一段と取り組むよう呼び掛けた。米国務省が明らかにした。
シャーマン氏はこのほか、米企業を公平に扱うよう求めたほか、 ロシアの通商と投資環境に対し米国が持っている懸念に対応するよう呼び掛けた。
関連記事
法輪功の創始者である李洪志氏は、長年にわたり控えめな姿勢を保ち、公の場にほとんど姿を見せなかった。神韻ニュースの記者は李氏の周囲で長年生活し、働いてきた人々にインタビューを行い、李氏の実像を世間に明らかにした。
エンジンは車の心臓ともいえる重要な部品である。その信頼性は、車の寿命や修理費用に大きく影響を与える。この記事では、信頼性の高いエンジンを搭載する5つの自動車ブランドを紹介する。信頼できるエンジン選びの参考にしてほしい。
ヘリと固定翼機の特性を併せ持つオスプレイ。しかし事故や高コスト、信頼性欠如が課題。オスプレイの技術的特徴や運用上の問題点を詳しく分析し、その未来に向けた選択肢について考察する。
USスチールの買収計画に対しバイデン大統領が禁止命令を出したことで、日本製鉄とUSスチールが米政府を提訴する模様。USスチールの株主も歓迎する今回の買収への米政府からの反対の背景は
トランプ次期大統領就任前、TikTok禁止を巡り米中貿易戦争の新たな火種が浮上。バイデン法案がもたらす影響とは?中国の報復、そしてTikTokを救う可能性がある意外な人物とは。