エンタメ 「自分より大変な人がいる」という事実がわかっただけで、なぜかラクになれる? 笑

【動画あり】「人の不幸は蜜の味」シリーズ やんちゃな「人んちの子供」たち

2024/10/17
更新: 2024/10/17

やんちゃな子に、家の中が手のつけようのないくらいにメチャクチャに破壊されたの…」

「あらま~」

「大変ね~」

「可哀そうに」

「それにしても、その子が、うちの子でなくて、本当に良かったわ~、ハハハ」

名付けて「人の不幸は蜜の味」シリーズ。

なぜか人の「不幸」を見ていると、実に失礼ながらも、こちらが愉快になってしまう、動画集がこちら。 ↓

メンタル的に弱っている時、疲れた時にでも、ぜひ見てください。

見終えるころには、きっと、「自分の人生も、捨てたもんじゃない」「また頑張れるかも」という気持ちになっているかもしれません。

 

李凌
エポックタイムズ記者。主に中国関連報道を担当。大学では経済学を専攻。カウンセラー育成学校で心理カウンセリングも学んだ。中国の真実の姿を伝えます!
関連特集: エンタメ